SSブログ

さよならシャリオグランディス、思い出とともに [モーター・ドライヴ]

先日、リトグラフ空軍所属、ゲレンデ強襲揚陸艦:シャリオ・グランディスが退役を迎えました。

長らく車検を通さず、運用を中断【放置】されてましたが、主の運用管理から外れ廃艦されました。

さよならシャリオグランディス、思い出とともに.jpg

そして先日、バイクのカスタムや整備・トラブル対処などでお世話になっている、

おやびんさんのご好意により、600ccクラスのマシンを無償で頂きました。

みなさんはHondaかな?YAMAHAかな?と想像されるかもしれませんね。

が、ある意味スズキです。そしてモーターユニットは、水冷4サイクル3気筒DOHC:K6Aという過吸気付きEgです。

600ccクラスと云いましたが、660ccの軽自動車でした~w 

アルトワークスじゃありません。MTではなくATです^^

でもってワゴンRでもありません。(ヒントは以上になります。え?興味ない?ソウデスカ・・)

もう、車とは縁が無くなったと思ってましたが、

そう思うと神様は私の斜め上から車を投げてきたりします・・・痛いじゃないか・・・

10年選手ですが、楽しんで乗ろうと思います、おやびんさんありがとうm(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。