SSブログ

カスタマ翻弄;; ~ 最終形態 ~ [APE100]

こんばんわ、またもやお久しぶりになってしまいました(^^;)

とあるダメライダーの改造日記・・・ではなく、

ひみつのアジト艦長、リトグラフだお☆

今回は、APEのタイヤ溝が無いので新品タイヤに交換だお☆

では、張り切ってチェゲダァーウ!だお☆

異論は認めます。

ゲイルスピード タイプS 01.jpg

ある意味タイヤ交換です、 が、タイヤ以外も交換してみました。

ゲイルスピード タイプS 04.jpg

「洋介、此処は既にオレ達の知ってる日本じゃなくなってる・・・」とか、ジパングっぽく現実逃避を勧めます。

ゲイルスピード タイプS 07.jpg

1番機、APE115・スーパーブルーフェニックス 最終スペック 

もう、散財はこれで最後に成ると信じたいです。

P.S キャブセッティングに翻弄中orz

追記: KSR-Ⅱのリアタイヤも、トゥルン♪トゥルン♪だったので交換したお☆

IRC製 SS550 DUAL 120・80 - 12 55J.JPG

でも、3台維持は大変なので・・・ 一機(KSR)手放そうかな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。