SSブログ

カスタマ翻弄;; ~ リアフェンダーのリファイン編(最終コーナー) ~ [APE100]

風邪ひきました。

政殿です。

疲れも乗っかって、全身がダルくて関節の節々も痛いです。

ですが、Apeの作業が終わってしまっていて、

Blogに記事を書くばかりです。 

放置プレイに成りかねないので、大胆に執筆する事に。

リアフェンダーレス化のレイアウトリファインの記事もこれで最後です。

画像を載せて行きますので、絵本感覚でみてやって下さい。

先ずはバッテリーキットの装着位置を模索。 

左右のどちらかの端に寄せ、デザイン的なカッコ良さをかもしだそうかと思ってましたが、、

色々と他のパーツに当たりそうなと、スペースの関係でので中央に。

シンプルザベスト? めんどくさかったんであんまり考えなかった。

DSC_0103.JPG

顔っぽくてイイ感じです。雪男系?

バッテリーケースとのフィッティングチェック。

DSC_0104.JPG

まぁまぁです。 固定用のボルトの種類が無く、余ってたポジポリーニのキャップボルトを利用。

 ↓ めんどくさい事の始まりですorz

DSC_0105.JPG

 ↓ 下からのせくしーしょっと。

DSC_0106.JPG

 ↑ 注!バッテリーはとっくに死んでますorz

次はシートを着けてみよう。 そうだ!そうだ!

DSC_0107.JPG

思いの外、ターンシグナルが内側に収まりました。 多少偶然の産物です。

 ↓ サイドヴュー

DSC_0109.JPG

ブレーキランプの位置は・・・ あんまり・・・ 普通でなんだかなぁ~

DSC_0111.JPG

めんどくさいので善しとしました。

が、もっとめんどくさい事が><

 ↓ 予告通り、カーボン調カッティングシートを、、なんとか張りました。 無論、気泡が入りまくりです。

DSC_0114.JPG

 注! 余ったステンレスプレートとカッティングシートは、この後スタッフ(私一人)で美味しく頂きました!

P.S サプライズはありません


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。