SSブログ

新たなる船(中古) シルヴァーナ [MINI CAB]

この度、LAFに新たなる船(車両)が実践配備されました。

去年頂いた軽自動車が車検を迎える事になり、

LAF幕僚本部の決議にて、残念ながら退役(廃車処分)が決定しました。 

これに伴い新たに船(車両)の導入案が検討されました。

当初、退役(廃車)後は新たに船を導入する積もりはありませんでしたが・・・ 

冗談と冷やかし交じりで、ネットで候補車両をリサーチしてた所、

LAFの予算委員会で通りそうな価格の中古物件を見つけまして。

'15 5 31 シルヴァーナ 【3代目ミニキャブ】 U61V  MT5speed 003.jpg

三菱製:MINICAB【3代目】 愛称は 「シルヴァーナ」

5月末よりLAFに実践配備されました。 

実質的にはミニバイク運搬・支援を視野に戦術運用されます。

早速、以前乗ってたFD(RX-7)の純正シフトノブを移植。

'15 5 31 シルヴァーナ FD(RX-7)純正シフトノブに交換.jpg

スペックは、4st SOHC直列3気筒【48馬力】、2WD・FR、MT5Speed

相場より破格でしたが、理由が在ります。

'15 5 31 【3代目ミニキャブ】ルーフのリア周辺に凹み.jpg

ルーフのテール周辺が凹んでます^^;

当面の目標は、ルーフの修復と、荷室にApe、Monkeyの搭載設備を作る事が課題です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。